社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 植野智の記事一覧
  4. おもちゃ王国

おもちゃ王国

投稿日:2019.12.13

今月4歳の誕生日を迎える瑛太に、お誕生日のプレゼント代わりに何処かに行きたいか尋ねると、おもちゃ王国に行きたいとの事でしたので、少しでも空いてる平日に有給を頂き行ってきました。

開園前からスタンバイして、3人分のフリーパスを買って、乗り物に乗りまくろうと思い臨みましたが、結果アトラクションの半分も乗ることが出来ませんでした。

ですが、マリオカートが好きな瑛太は何度もゴーカートに乗ったり、トーマス、パーシー、ジェームス、汽車などの乗り物に乗ったり、プラレール、トミカ、リカちゃん人形、ボードゲームに、パターゴルフなど閉園迄満喫しました。

さすがに疲れたのか、帰りの車では、すぐに落ちてましたが、その日の夜は、珍しくお父さんと寝てくれました。

とても楽しんでくれたので、また連れて行ってあげたいと思います。


植野智

三田営業所

所長

植野 智

心機一転頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。