社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 植野智の記事一覧
  4. 定期

定期

投稿日:2020.10.13

お家に着いた時にすぐに晩御飯が食べれるように、

会社帰りに電車に乗った際に家に到着する予定時間をLINEで嫁に連絡するのですが、

先日到着予定時間を連絡後、定期を買うのを思い出し、定期購入。

家に帰って、「定期買ってて帰るの遅くなった」と嫁に言って三人でご飯を食べました。

食後に瑛太が、「ご飯終わったからケーキ出して」と嫁に言ってたので、

お昼間にケーキでも買って置いてくれたのだと喜んだところ、買ってないとの事。

嫁「ケーキなんか買ってないよ。」

瑛太「お父さんがケーキ買って来たって言ってた。」

僕の活舌が悪く、定期がケーキに聞こえてたようです。

活舌悪いお父さんで(m´・ω・`)m ゴメン…


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

植野智

三田営業所

所長

植野 智

心機一転頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。