社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山元伸悟の記事一覧
  4. 仕事納め

仕事納め

投稿日:2020.12.28

今年も残すところあとわずかとなりました。

本日仕事納めとなります。

今年1年大変お世話になりありがとうございました。

 

私自身、今年1年を漢字一文字で振り返ると、『変』だと思います。

COVID19で仕事及び私生活で大きな変化がありました。

また、岐阜営業所の責任者として5月に辞令をいただき、大きな変化がありました。

厳しい景況ではありますが前向きに今後も取り組んでいきます。

新型コロナウィルス感染症の終息が未だに見えず、感染力の強い変異種が騒がれてます。

手洗いうがいの徹底、免疫力が落ちないよう規則正しい生活を年末年始も心がけようと思います。

それでは、良いお年を!お迎えください。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

山元伸悟

岐阜営業所

所長

山元 伸悟

2008年11月!美濃加茂へ赴任してきました。
住めば都。いい所です ( ^ ^ )
山、川、最高です!

お酒大好き☆
子育て奮闘中です。
毎日が楽しすぎる!

どうぞ、宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。