社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 堀部由美子の記事一覧
  4. 応援にいってきました

応援にいってきました

投稿日:2019.10.03

こんにちは。

 

昨日はお休みをいただき

(来ないでっていわれたのですが、こっそり)

息子の体育大会へ行ってきました。

 

華やかな応援団こそいませんが、

先生方も一緒に参加して

学年対抗で競技に取り組みます。

 

騎馬戦リレーでは3人で作る土台に身軽な息子が乗っかり、

猛スピードのダッシュ、

体勢を低くしコーンを旋回、

チームワークばっちりでした。

 

一日屋外で応援しているだけで

体力が消耗してしまう

そんな年代です。

競技で沸き立つ砂ほこりのおかげで

くしゃみが止まらなかったせいもあるかなぁ?

 

来年で見納め。

応援に行くのを楽しみにしてます。


堀部由美子

岐阜営業所

係長代理

堀部 由美子

2008年12月よりお仕事しています。
いつまでも健康で過ごせるよう
体力作りとケアにつとめます。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。