社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 雨男…?

雨男…?

投稿日:2019.10.03

今日の仕事中なんですが、午後から降った雨も断続的とはいえ、

車🚗での移動中は止んでいるのに、得意先に着いて、車のドアを開けようとすると⁉

雨がザァー🌨って、降るんです。それを何回も繰り返すと、本当に自分は「雨男」なのかと、

気分が落ち込んでイヤになります。

明日一日頑張ったら、楽しいテニス🎾スクールやぁ~🤣

思いっきり暴れて、鬱憤を晴らしたる‼


伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。