社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 電車の乗車マナー…!

電車の乗車マナー…!

投稿日:2019.11.15

毎朝の通勤電車で、同じ人が同じ座席で、化粧を始めるんです😓

準急で、次の乗り換え駅までは多少の時間があるのですが、

いつも余裕で間に合うのです。しかし若い女性が電車内で化粧をするのは、

私としては、非常に「みっともない😟」と思います。

(そして何より驚いているのが、素顔からのその変身ぶり⁉女性ってコワイ‼)

そして帰路では、身形はちゃんとしたスーツを着た紳士なのに、

これまたいつもの駅から、車内で「缶チューハイとおつまみ」をグビグビ・ポリポリと💢

他には、ヘッドホンの音漏れも気にしない若造とか、

電車乗車のマナーを周知徹底して貰いたいものです。


伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。