社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 誕生日の印象…?

誕生日の印象…?

投稿日:2020.02.01

昨日は母の誕生日でした。昨年には生死に拘わる大病を乗り越えた母を思うと、とても嬉しく深い感慨を覚えます😄。今年の自分の誕生日には、徳島県のお寺に初参りしてこの歳を迎えられたことに、勿論周りへの素直な感謝を思いましたが、母が迎えた今回の誕生日ほどは感動することはありませんでした。

これは自分がこれまでの一年一年を大過(3年前まではモトクロスをしていて、毎年のように骨折をしていたとはいえ😜…)無く過ごさせて頂いたお陰ではあるんでしょうが、改めて、この歳を迎えさせてもらっていることに感謝すると共に、「僅かでも人さまへの御奉仕をさせて頂かないといけない。」と今年も一ヶ月も過ぎた今日の2月1日でした。

 


伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。