社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 皆さん・ちょっとの違和感でも、ご注意下さいませ!

皆さん・ちょっとの違和感でも、ご注意下さいませ!

投稿日:2020.04.05

私は左脇背中側に約20cm程の腫瘤(ほぼ皮下脂肪腫なので安心らしいです)があります。一年半ほど前からこの存在は気付いていたのですが、腕にあたるほどの最近の肥大化が気になったので4/3㈮に病院を受診したら、(この時節柄極力病院には滞在したくないのに…)すぐの4/6㈪には入院・同日の手術ということになってしまいました💦

場所が脇の背中側のため神経や血管が近く、また筋繊維との癒着が懸念され「腕神経叢やその末梢枝の損傷や筋繊維・血管の損傷などによる後遺症(感覚障害・運動障害)」が手術に関連して予測される危険性及び合併症だと最悪の場合の想定も言われております。正直なところ不安はありますが、今更この期に及んで自分ではどうしようもない私は、元来の能天気さで気楽に構えるようにしています。只、急なことで仕事上会社に迷惑をかけてしまうのは非常に申し訳なく思います。

ですから皆さん!くれぐれも普段からのご自分の体調については気を配り、体調管理をして極力健康な躰でいられるように注意しましょう❗この新型コロナウィルス問題の中、病院に行かなくていいように努力するのは家族への責任でもありますよぉ~‼


伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。