社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 脳天気さを、さらに露呈…?

脳天気さを、さらに露呈…?

投稿日:2020.04.19

私事で皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

手術して11日後の一昨日に、やっと生理検査の結果が出まして「摘出した腫瘤に悪性の可能性は無し!」との事で、ほっと胸を撫で下ろしました。ただ、摘出した脂肪腫が以外にも大きく10㎝X14㎝握り拳二つ分くらいだったのと、筋肉との癒着が多少あったので💦脂肪腫の抜けた広い空間に当然の如く血液と組織液が流れ込み、縫い止めたところから噴き出たのと残った分を絞り出したり、摘出空間の下部には自然に吸収されるのを待つ取りきれない血溜まりを残している不安など、まだまだ完治には数カ月かかるとは言われておりますが、気を付ければ通常生活には問題も無く、仕事でこれ以上皆様にご迷惑をお掛けすることも減るかと思いますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

と殊勝な気持ちは勿論本心なのではありますが、医師に「これからの一週間で劇的に治癒の度合いは進む!」と言われたのが嬉しく、この折柄ながら今日は🚘の車検の事でどうしてもディーラーに行かなければならなかったので、行く道沿いにある洋菓子屋さんで、丁度昨日Tⅴで観たチーズケーキをホールで4個ほど買い込み、帰り道に親戚へ配り歩くという脳天気なことをしてしまいました😓それが初めて上手いこと焼き立てに当たったもんですから、プルップルのチーズケーキを堪能して、人生初の貧血と健康への不安を少し回復した休日でした。

あまり印象の良くないニュースの多い昨今ですが、微力ながら私も出来る限り元気に仕事で世間のお役に立てるように頑張ります‼


伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社35年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。