社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 医療機器の進化の一端……?

医療機器の進化の一端……?

投稿日:2020.11.08

先程、久々に整骨院に行って来ました😄評判の良いことは、一昨年前に通っていた頃より一段と上がっていたのは聞いていたんですが、俗に云う「テニス・エルボー」で最近また痛みが酷くなった左肘と、10年程以前に鎖骨を骨折して以来稼働域が少し狭くなった左肩の治療に、最新で希少の高電圧周波数治療器を使う治療なんですが、その効果の凄さに驚きました😱左肘関節内の腫れにはあと数回は施術が要るとは思いますが、たった今日1回の施術でなんと左肩の軽く・大きく動くこと‼自分の躰だけに、この施術前後の違いに驚きと医療機器の進歩に感謝の気持ちで一杯です😆これで思い通りにボールが打てず💦とてもヘコんでいた昨日と違い、思いっきり暴れられそうで🤩これからモチベーションも上がり、来週のテニススクールがむっちゃ楽しみな私でした🤣


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。