社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かつの記事一覧
  4. ゆにば

ゆにば

投稿日:2022.11.30

 

10月末ギリギリゆにばの年パスを買いました〜✌️

 

ハロウィンのホラーナイト期間ギリギリやってたのでお化け屋敷っぽいのに入ってみました。

 

絶叫マシン系は得意で大好きなんですが

ホラー系のものはほんまに無理です😇

ホラー映画グロい映画はいけるんですけど

お化け屋敷みたいな自分で進んでいくスタイルは

驚かされるので心臓止まるのが苦手で

全くダメなのに

ノリで入ってしまいました(^-^)(笑)

 

並んでた時の前後の知らん人らと

グループを組むんですけど、

前のカップルがおそらく中国人の方で

そのカップルが先頭で、私らがその後ろでした。

 

先頭の人に懐中電灯みたいな

ライトを渡されるんですけど

その中国人カップルは

入場して0.2秒でダッシュして消えてしまって

私たちはライトもなし、真っ暗闇でした(笑)

 

こんなことある?思って笑ってしまいました(笑)

私は中国人カップルに向かって、ずっと

待ってや!待ってや!って叫んでたんですけど

日本語が分かるはずもなく置いて行かれました…(笑)

 

結局そんなに大して怖いお化け屋敷じゃ

なかったので良かったんですけど、

終盤で前の中国人カップルに追いついて、

その方を見てたら

彼氏のほうがイヤーーーッッて叫んで

彼女を盾にしてました。。

 

それ見たら全く怖くなくなってしまいました

 

そんな感じでゆにばを

3週間に1回くらいのペースで満喫しています👍🏻 ̖́-‬


かつ

東大阪営業所

主任

かつ

2018年入社しました。

頑張りますので宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。