社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かつの記事一覧
  4. 🐉

🐉

投稿日:2024.01.29

 

上海❕

2泊3日でしたが、滞在中の3日間とも

天気悪くて雨降ったりやんだりでした。

ほとんど降ってたかな…

雨女発揮しまくりました。

 

1人で行ったけどなんとかなってよかったです(笑)

現地の人たちは英語がほとんど通じなくて

いろいろ苦戦しましたが優しい人が多くてよかった。。。

上海やから優しい人ばっかやったんかもしれない

 

タクシー3回使って、うち1回は鬼の大喧嘩されて

まじで何言ってるか分らん過ぎて

泡吹きそうでした。

 

電車もいっぱい乗ったけど、切符を現金で買われへんので

切符売り場で頭悩ましてたら

日本で言うSuica

現地の人が買ってくれてプレゼントしてくれました。

しかも2日連続(笑)しかも2日とも知らん人(笑)

優しい世界~~

 

ご飯は唯一食べれたのは小籠包だけ

ワンタンも無理ラーメンも無理

肉は全部無理

ちょっと痩せて帰ってきました。

帰国して家で白ご飯とか普段食べへんけど白ごご飯がっつきました。

すぐに体重元通りです。(笑)

 

 

いろいろとありましたが総じて生きて帰ってこれてよかったと思いました…。


かつ

東大阪営業所

主任

かつ

2018年入社しました。

頑張りますので宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。