社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. アジ祭り。

アジ祭り。

投稿日:2019.10.23

昨日の火曜日休みはとっても嬉しかったですね😊

週半ばの祝日、個人的にはもっと欲しいです。

その方が仕事がんばれます。笑

 

夕方に「あっ、明日は法事だったなー」と思い

行けないので皆さんによろしくと伝えようと

親に電話をかけた瞬間思い出しました。

あ。まだ火曜日だった・・・と。

 

今日は休み=翌日は日曜日と脳が勘違いしがち。🙃

あるあるですよね??皆さん???

 

 

先日、夫が釣りに行ってきました。

で、アジを小さいのと大きいの持って帰ってきてくれました。

さばいてくれたのを初日はお造りと漬け焼きにして、

翌日はなめろう(日本酒を空けたのは言うまでもありません)、

最後はアジフライにしていただきました🐟

どれもとーっても美味しかったです🐱

さばいてくれるので本当にありがたい。感謝😋

また釣ってきてくれないかなーと思っています。

私も釣りに行ってみたい気持ちもずっとあって、

今度一緒に行こうと言ってくれていますが

よくよく話を聞くと船に乗っていろんなポイントへ行くとのこと。。

船かぁ・・・⛴

ハワイでのアロハ事件を思い出し

ちょっとやめとこうかな~と思っています。🏝

行きたいんですけどね。

地上から、もしくは超おだやかな海上なら行きます。

 

ビッグアジフライ🐟

このために普段しない揚げ物を。

タルタルソースも作って・・・

サクサクのふわふわでした!!


松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。