社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 神戸の山上で森林浴。

神戸の山上で森林浴。

投稿日:2021.06.11

アジサイを観に行こうと、先週末にレンタカーでお出かけしました。

宇治の方と神戸の方で迷って、京都は人が多いかもということで

神戸の方へ行きました。

神戸市立森林植物園というところです。

 

あまり深く考えず、最短ルートで行くと、

めちゃくちゃぐねぐねの山道に突入・・・

私、乗り物酔いのプロなので瞬く間にグロッキーに。。😇

梅干しを食べつつ、あと何カーブかカウントダウンしながら耐えました。

無事に到着すると、そこは六甲山の山上。

涼しいってか、寒い💨

そしてチラシに衝撃の文字が。

「森の中のあじさい散策:2021年6月12日 ~ 2021年7月18日」

えっ、一週間早い。。

やっぱり平地より気温が低いせいなのか

アジサイ、ほぼ咲いてなかったです・・・。

はい、わたしの下調べ不足です。笑

そして広さにびっくり。

142haもあるようで、回りきれませんでした。

 

でも、人もまばらで静かな森林の中で、

マイナスイオンにものすごーく癒されました🍀🌿🌳🌲

 

近くの牧場の牛乳を使っているというソフトクリームが最高に美味しかったです。

行ったらぜひ食べてみてください😍

アジサイのイベント(?)は明日からみたいなので、皆さん行ってみては?☺

私が行った時よりは咲いていると思います😂

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。