社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 冬瓜っておいしいですよね~

冬瓜っておいしいですよね~

投稿日:2021.06.14

夫の友人に第2子(女の子)が産まれたので、お祝いを買いました。

フリフリとかピンクとかをあまり着させない方針(?)の夫婦なので

どうしても花柄とかに目がいく私は大いに悩みました。笑

結果、某有名おしゃれベビーブランドのスタイの中から、ぶりっ子すぎず

ほどよく可愛らしいものを選んで、ネーム刺繍をしたものをプレゼント。

さっそく着けた写真も送ってくれて、めちゃくちゃかわいかったのでよかったです😍

早く会いたいなぁ・・・☺

 

最近蒸し暑すぎて、早くも夏バテの兆しが。🌞😰

麺類がやたら食べたくなります。

気づけば、金土日とラーメンを食べていました。🍜🍜🍜

うん、あんまりよくないよねー。🤔

冬瓜の冷製あんかけとか、夏野菜の煮浸しとか、煮こごりとか、そんなのが食べたいです。

家で食べれないような凝った和食が食べたいけど、お店はことごとく休業中。

こちとら食の緊急事態宣言です。

おいしい和食が食べたーい!!!!!

料理レシピ見ながら家でがんばるか・・・。

・・・きゅうりでもかじって辛抱します。🥒

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。