社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. 今週こそは?!

今週こそは?!

投稿日:2020.10.13

10月に入ってすっかり秋って感じになってきましたね。
子どもの衣替えもやっとこさ完了しました!

秋と言えば本来は運動会や秋の遠足の時期なんですが
新型コロナの影響で今年は長男坊は運動会はなくなり、体育参観になりました。
次男坊はかろうじてありますがいつもは小学校の運動場を借りていたのが
今年は保育園の園庭であります。クラス単位の観覧で両親のみの参加。
でもやっていただけるだけでありがたいですね。

とはいえ実は先週末に開催予定だった長男坊の遠足と次男坊の運動会
共に雨で順延となりました。台風きてたんでね~。。
蛙の子は蛙というやつなのか・・・。
雨女の子は雨男??そんな馬鹿な。。。
今週金曜・土曜に改めて開催予定ですが金曜日のみ雨マークが・・・。
お、恐ろしい。。ちなみに長男坊の方が私似で、長男坊の遠足が金曜日です。
小学校入って初めての遠足・・。何とか行かせてあげたい。。
予報が外れることを今週も願いたいです。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。