社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 高木祐希の記事一覧
  4. 真夜中に

真夜中に

投稿日:2020.04.15

昨晩の事。

 

おそらく23時くらいだったかと思いますが、

1階から大きな音が!

 

何か物が倒れたとか、

何か物が落ちたとか、そんな音ではなく

誰か下にいるんじゃね?と思える位の音!

 

恐る恐る1階へ。

リビングの電気をつけると、

何の変化もない。

 

くまなく1階を捜索も、何もない。

もう一度リビングへ。

 

よく見ると、風船の残骸が。

昼間に息子が遊んでいた風船が、

なぜか割れており、

その破裂音だったようです。

 

何事もなく、良かったです。


高木祐希

尼崎営業所

係長代理

高木 祐希

2012年入社です!

よろしく御願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。