社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 高木祐希の記事一覧
  4. 散歩

散歩

投稿日:2021.01.29

先週の土日は雨だったので、子供と恒例の散歩に行けませんでした。

 

それもあってか、今週月曜日から妻が保育園に迎えに行くと、

「お父さんは?」と聞いてくるようです。

朝起きると、「お父さんは、明日お休み?」と聞いてくると聞きました。

 

昨日は定時に仕事を切り上げて、急いで帰って

少しでも子供と遊ぼうと思いました。

 

テンション上がるかな?と思って帰宅すると、テレビを見ていました。

「ただいま!」というと、顔だけこちらに向けて

「あ、おかえり。」みたいなテンション・・・笑

期待してた反応とは違い、妻もその様子を見て笑っていました。

 

その日の晩、子供が夜中に起きて急に泣き出しました。

「お父さんと、お兄ちゃん?が帰っちゃった~」と、

お兄ちゃんて誰!?笑

 

誰の事を言うているのかは分かりませんでしたが、

「明日もお仕事だから、今日と明日と寝たらお散歩行こうね!」

と、頭をなでていたら、落ち着いたのかスヤスヤと眠りました。

 

土曜日と日曜日は、子供が満足するまで

お散歩したいと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高木祐希

尼崎営業所

係長代理

高木 祐希

2012年入社です!

よろしく御願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。