
工事前の課題
工場稼働日・休業日も含めた期間での施工となり、お客様の作業動線と工事の搬入出動線が重なるため、フォークリフトも頻繁に稼働する中で都度確認しながらの工事となりました。
作業中は保護服にマスク、ヘルメットを着用するようお客様から要請がありましたので順守しました。
工事内容の説明
作業場の一部を撤去し、新設間仕切りを張り出して、部屋面積を広くしました。
内容としては以下の通りです。
新設壁等は、同仕様として拡張。
LGS65下地、PB12.5mmの上、ケイカルボード6.0mm上貼り、低臭ウレタン塗装仕上げ。
新設範囲にカート車止めアングル取付。
ステンレスキックプレート貼り、取付金物取り合い、シール打設。
お客様からの評価
施工範囲外の取り合い破損部のシール打設や、塗装不良部も目につくところはサービスで施工したため、お客様には喜んでいただきました。
施工完了後の清掃についても丁寧に実施させていただきました。
お客様にご確認いただき、特に問題なしとの事でした。