社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. GW田舎の風景

GW田舎の風景

投稿日:2023.05.01

先日、家族とドライブに出かけました。

大型連休の方はもう休みに入っていたりで日曜日でも山間部の方は結構道もすいていました。

田園風景や山を眺め走っていると、鯉のぼり発見。住宅が点在している所はまあよく見るサイズの鯉のぼり。

でも真鯉で5mぐらいはあります。最近は街中では全然見なくなりましたので、鯉のぼり見たらほっこりしますね。

なんて会話しながら走っていたら、山間部の山の麓にある一軒の大きな家にバカでかい鯉のぼりが。

真鯉で10mはあるような。 鯉だけで4匹。お子さん三人なのかのぼりが3本。これもでかいです。

それぞれ名前がはいってます。なかなか見ないサイズで家族そろってびっくりしました。

ここの子はでかく育つんでしょうなー。

道中 道の駅によりましたが、そこも鯉のぼりの魚群でした。季節の風物詩ですね。

子供の日間近。天候に恵まれたらいいのになぁーと思います。

山では自然の藤の花が満開で見ごろですよ。緑の山に藤色の花が。これも癒しでした。

一人頭の中では「なんぼするんやろ?』とこっちもびっくり。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

係長代理

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。