社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. 初孫抱っこ

初孫抱っこ

投稿日:2023.06.05

先週4連休の休みを取り東京まで初孫に会いに行ってきました。

長男の子供で双子です。生後約一か月経ちました。

出生時はどちらも未熟児でしたが、現在は長男3500g 次男2700g

こちらで事前に購入していたベビー用品(双子用のベビーカー・シングルベビーカー・ベビーベッド等)を届けにと長男夫婦が息抜き(睡眠取れるように)出来るように孫のお世話に。

写真は定期的に送ってきてましたが、実際に会うとやっぱり可愛いですね。

最初の抱っこは緊張しました。(もう我が子の時のこと覚えてませんよ。)

よく飲むし、よく寝るし、よく泣くし。子育ては大変ですね。

流石に三日は疲れました。嫁さんもクタクタでした。(ほぼ睡眠なし)

お孫ちゃん達はすくすくと育って欲しいものです。

が、もう子守行きたくありません。(心の声漏れました)

余談:行き帰りの道中で伊勢湾岸道から新東名を走りましたが制限速度120キロなんですね。びっくりしました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

係長代理

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。