社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 繋がらない罠。

繋がらない罠。

投稿日:2023.06.30

ナビダイヤルに苦しめられました。

あれってNTTのアナウンスで「電話が大変混みあっています」は料金かからないけど、
電話先につながった時点から料金発生するそうですね。
と言うことは、この人はこの番号こっちの人はこの番号って案内されたあとに
「ただいま電話が大変混みあっております。もう一度お掛け直しください」ってアナウンスが
あったらもう通話料かかってるってことですか。

昨日携帯から10回以上かけたんですけど、すごい無駄なお金かかってるってことですか。

何やねんナビダイヤル。


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。