社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 中西恵子の記事一覧
  4. 泡立たないシャンプー

泡立たないシャンプー

投稿日:2024.05.07

箕面ビールを飲むのを目的にウォーキングしていると

ドンキが目に入りました。

なんか面白いものが売ってるかもしれん。とふらふらと入ってみました。

 

使って調子のよかった ヘアーオイルを探してみたのですが有りませんでした。

私の物欲を刺激するものに出会えず 知らん顔して出ていこうと思ったとき

「泡の立たない クリーム オールインワン どろシャンプー」

(もっとちゃんとした名前があったとは思います・・・。)

が視界の端に引っ掛かりました。

失敗しても1,000円ぐらいの話 アールグレイの香りとやらを試してみようと

購入して帰りました。

 

使ってみると確かに泡立ちは全くありません。

香りはほのかにアールグレイの香りがする感じ

乾かしてみると痛んでバリバリの私の髪の毛がするんとしています。

何やこれ!あたり引いた!

 

早速 検索してみたら 巷で噂になっているらしく

ドンキで売っているものはバッタモンらしい・・・。

でも、バッタモンもほんまもんと遜色ない感じとコメントがありました。

・・・・バッタモンでええわ・・・。

ドンキで見かけたらぜひお試しください。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

中西恵子

管理部

 

中西 恵子

映画やドラマをみるのが大好きです。

ワンコと戯れ癒されています。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。