社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2024.05.09

2024.05.09

投稿日:2024.05.09

今年のGWは念願のVISONに泊りで行ってきました!

日帰りでは毎年訪れていますが何故か夏に行っており暑さに負けてバテバテで
全然ゆっくり出来ないので一度5月に行ってみようとなりました。

この選択が大正解でバテることもなく、暑くも寒くもなく。
1つ想定外?だったのは大量のカメムシがいたことです。
大自然の中にあるので考えたら分かることではあるのですが・・・
エントランスや窓に怖いぐらいにいて大浴場に行くのを断念しかけました。

宿泊にした最大の理由が大好きなデザイナーさんの部屋が数部屋あり
一度泊まってみたいな~と思っていて念願叶っての宿泊でした♡
ドアを開けると細かい所まで大好きな空間が広がっていて感無量でした。

1階がミュージアムとお店で2階がホテルになっているのもまた良きでした。
この下がミュージアムか~と考えると何だかドキドキ。
翌日にゆっくりミュージアムもお店も堪能できて最高でした♡

食事も施設内にあるお店から選べました!
我が家は夕食にすき焼き、朝食に出汁茶漬け御膳を選んだのですが
リピートしたいと思うぐらい美味しかったです~!

施設内の商業施設も隅々までまわって大満喫しました!
中でもオーダーメイドの出汁パックを作れたのは楽しくて良かったです。
24種類中から選ぶのですが香りを嗅ぎながら特徴などを教えてもらい選択していきます。
自分で組み合わせてオーダー、「〇〇家のだし」とラベルを貼ってくれます!

製造番号を連絡すると同じ配合でリピート出来るようです♪
早速お味噌汁にしてみましたが初めてにしては上出来なのでは?と思っています。
組み合わせが無限にあるので果てしないですがもう少し研究して再挑戦したいです。

雨予報でしたが上手く回避できてほとんど傘をさすこともなく。
大自然の中でたくさん歩いて心身共にリフレッシュ出来ました!
また行けますように♡


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。