社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2024.05.16

2024.05.16

投稿日:2024.05.16

5月から社内でウォーキングイベントをしています。

これまで歩数はたくさん歩いた日だけ見ていましたがこんなに頻繁に見ているのは
人生で初めてかもしれません。

そして自分は結構歩いている方だと自負していましたが上には上がたくさん!
全然上位にいけません(笑)
ここ2日間は歩いて通勤しています。
これがかなりいい運動になっていて膝や関節が若干痛いですが気分は良いです。
歩いてみると「ここにこんなんあったんや!」とか発見もあったり。
一人で歩くと話し相手がいなくて退屈かと思いきやこれはこれでアリです。

そして長いことお休みしていたジムも4月から再開しました!
何時間も滞在している訳ではないですがコンスタントに通えているので良しです◎
動画や音楽を見たり聞いたりしながらでいい気分転換にもなっています。

5月からウォーキング以外にも始めたことがあり合わせて順調に続いています。
三日坊主になるかなと思っていましたが楽しく続けています。
毎日のこの時間が凄く楽しいです♪

ウォーキングきっかけで色々スタート出来ています!
目的があるから頑張れているのももちろんありますが少しの変化が嬉しくて。
充実しているな~!と実感する機会が増えています♡

やる気スイッチが入っている間にしっかり頑張りたいと思います!

写真は連休中に訪れた金曜ロードショーとジブリ展です。

ジブリ好きにはたまらない展示会でした♪
まだまだ開催されているので是非お勧めです~!


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。