社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 濱田陽介の記事一覧
  4. 今週の予定

今週の予定

投稿日:2020.08.11

今日は朝から役員会、午後から所長会です。

明日は計画有休をいただきます。

明後日から4日間夏季休暇となります。

甲子園での高校野球・交流戦が始まりましたね。

いつもと違って、開会式も第一試合の2校のみの参加で

他はスクリーンに集合写真が写されるという形式でした。

選手宣誓は2校の主将が交互に行い感動しました。

その後の2試合も好ゲームでついつい見入ってしまいました。

異例づくしの令和2年ですが、甲子園での試合を無事に開催

することができて良かったです。

選手たちには甲子園ので野球を思いっきり楽しんでほしいと

思います。

それでは今日もステキな一日を!

☟今年3回目超難関ゴルフコースにチャレンジしてきました。目標スコアに1打及びませんでした・・・


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

濱田

営業本部

取締役部長

濱田 陽介

マイブーム  ONE OK ROCK ・エルレガーデン ・Dr.ストレッチ

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。