社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 岡本祐子の記事一覧
  4. おめかしして

おめかしして

投稿日:2024.02.12

仮面◯イダーに会いに行きました。

家族分の席を確保したので

なかなかいいお値段でした。

 

なんなら、

過去のライダー達と(1号もいたよ!)

グーパンできる権利も当日衝動買いました。

頭お花畑の夢心地です。

 

ウキウキの私に家族がぼそっと

『いや、でも、あれ、中身、

全然知らん人やねんで』

(もう少し言い方に悪意ありました。)

と。。

 

夢心地から一気に冷めるやんか!と思ったら、

ショーを観てライダーハイになっているので

全然冷めませんでした。

スーパーヒーローとの

夢のグーパンタイムでした。

でも、本当のこと言うと

今期のライダー名前も知らんかった。

決め台詞初めて聞いた。笑

ミーハーの怖いところ炸裂しました。

 

次は、ロックライブ1人で参戦予定なので、、

お作法と気持ちをこつこつ整えていきます。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

岡本祐子

本社営業所

係長代理

岡本 祐子

堺営業所から本社営業所へ2018年に移動してまいりました。

*好きな食べ物:鰻・牡蠣・焼肉・焼き鳥(焼きそばは殿堂入り)

*好きな芸人:銀シャリ

*好きな色:阪急電車の色

*目標:1日2リットル水を飲む事

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。