社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かつの記事一覧
  4. 副作用!!!

副作用!!!

投稿日:2024.06.19

 

前回のブログを更新した翌日、

早速薬局で勧められたアレルギー性鼻炎に効く薬を飲んでみました。

なんと、、、鼻水はしっかり止めて頂けました!が!!!

鬼の副作用で死ぬかと思いました。。。。

 

しかし、その日はライブにまた行かなあかん日でした…

鼻水は止まったから推しに鼻水姿は晒さんで済んだけど

とりあえず嗚咽止まらんくてやばたにえーんっ🤮て感じで

息ができなくて窒息死するかと思いました。(笑)

ライブ中はたぶんアドレナリン的なやつで

どうにかこうにかなりました(笑)

 

もう二度とあの薬飲まへんと心に誓いました

 

まだまだ営業所では鼻水かむ音でうるさくてすみませんの気持ち

 

 


かつ

東大阪営業所

主任

かつ

2018年入社しました。

頑張りますので宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。