社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 長いパン🥖

長いパン🥖

投稿日:2024.12.26

なんだか年末っぽさをあまり感じないまま年末に入りました。

明日会社の大掃除をしたら、あさっては家の大掃除をしようと思います。

大掃除以前に片付けをしないとですが・・・。

 

そして夫がインフルになったので私はまたまた予防に必死です。

息子は先々週にかかったので免疫獲得済み。

今回も私は逃げきれますように。がんばります。

 

先日、クリスマスらしい食事をと思いバゲットを買ったのですが

早速見つけた息子が食べたいと言うので切ろうとすると

「切ったらだめ」と言いそのままかじり始めました。

焼いてもないし、硬くて飽きるかなと思ったら

まあまあ食べていました。

パンが長すぎて尺八を吹いてるみたいでシュールでした・・・。

そんな画像をここに置いておきますのでお納めください。

 

 

皆様、よいお年をお迎えください。


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。