2025年の目標🐍
投稿日:2025.01.06
2025年になりました!
本年もよろしくお願いいたします。
気付けば年を越していて、月日の流れる速さについていけません。。
実家ではブリのお刺身をはじめ、お寿司やカツオたたき、水炊き、
母のお雑煮や煮しめなど、美味しい物をたらふくいただきました。
帰省したのは4日間ほどだったのであっという間に終わりました。
(ほんとはもっといたかった・・・)
夫は体調が回復しきってないし、関西で初詣に行こうと思ったら
その日に息子が体調を崩すし、4日から夫は仕事だしで
お正月らしいこともあまりできず
ちょっとだけ不完全燃焼感があります。笑
本当に最近、健康のありがたみをひしひしと感じます。
今年の目標は風邪をひかないことにしようかなと思います。
よく食べ、よく寝て、身体を冷やさない!
これを徹底して免疫力の向上に努めたいです!
ただ、よく考えると私はインフルにはなってないんですよね。
意外と優秀でした。笑
なので、家族全員の免疫力を上げることを目標とします!
息子に野菜をどうにかして食べさせることも重点目標とします。
何かよいレシピがあれば教えてください~
営業本部
係長
松井 由奈
本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。 産休育休を経て、2023年4月より復職しました。 出身地 ⇒ 福岡県北九州市 好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ 好奇心旺盛な方だと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。