アンチエイジング~!
投稿日:2022.05.10
先月末に久しぶりに会った同期のN氏から
「めっちゃおばはんになったなぁ~」っと言われました。。
おい!同じ歳のあんたもおっさんやろ!っと返してみましたが・・・。
あながち否定はできない・・・ここ1~2年でめちゃくちゃあちこちに加齢を感じる
ようになりました。。まっ人生折返しは過ぎたんで自然の摂理と言って
しまえばそれまで・・・。
いや!その甘えがあかんねんってどっかから声が聞こえてくる気がしますが(笑)
ちょっと運動でもしてアンチエイジングに努めなければ!と思ってとりあえず
ストレッチとスクワットをしたら2日目で腰を変にひねってしまったのか
ずーっと鈍~い痛みが・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
これもまた加齢。。。いや、ただの運動不足ですね(苦笑)
悪化しないくらいに気を付けながら続けていきたいと思います!
堺営業所
係長
さとう
2003年入社 堺営業所の佐藤です。 夫(相棒)と長男(11歳)と次男(8歳)の4人家族 毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ 仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!