社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおつきの記事一覧
  4. そうじ

そうじ

投稿日:2019.12.17

年末に近づき、というか年末でなくても
我が家は、こどものおもちゃなどで散らかり放題なので
掃除をしなくては!と、いつも思ってます。

私はバシバシ捨てるほう、
息子は何でもため込むクセが、
娘は散らかし専門、
夫は放っておいたらそのまま。

特に息子、おかしの包み紙やアイスの棒、
石やどんぐり、緩衝材のプチプチ、レシートetc…
いつの間にかおもちゃ箱に入っています。

それを息子が見ていないときに
バシバシ断捨離しています。笑

大人からしたらガラクタと思うものでも
息子にとっては大切なものだと分かりつつ、
ゴミ溜めにはしたくないので。。

娘が大きくなったら、私の戦力に
なってくれたら!!と期待しています。笑


おおつき

管理部

係長

おおつき

2006年入社。
総務を担当しています。
長男(小4)、長女(小2)、次男(2歳)、夫がいます。
よろしくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。