社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおつきの記事一覧
  4. 3歳児

3歳児

投稿日:2020.03.25

昨日は娘が風邪でお休みいただいてました。
毎度ご迷惑おかけしてすみません。

娘、前からイヤイヤ期やなあと思うことが多々でしたが・・
先週の朝、ついにクラス主任の先生から

「ちょっとお母さん、いいですか」と呼び出され、
娘がイヤイヤすぎてやりにくいとのご指摘が。汗
家で何かありましたか?とまで心配される始末・・笑

基本、娘が楽しく過ごせるように配慮してくれているらしく
給食を食べさせろやら、今は外で遊ばないやら泣きわめいて
いるらしいです。

が、息子のイヤイヤ期のほうが確実にひどかったです。
(←もう荒れ放題で、つらすぎて泣いたことあります。。)
なので娘はまだマシやな~と思っていたのに。
息子に鍛えられ(忍耐&あきらめ)、免疫つきすぎました。笑


おおつき

管理部

係長

おおつき

2006年入社。
総務を担当しています。
長男(小4)、長女(小2)、次男(2歳)、夫がいます。
よろしくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。