社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東野和宏の記事一覧
  4. STAY HOME

STAY HOME

投稿日:2020.05.08

このゴールデンウィークは必要最低限の買い物以外は
外出せず、家で過ごしました。実家に帰ることなく少し寂しい感じも
ありましたが、これまで経験したことのない大型連休となりました。

休暇中の毎日のルーティーンは朝息子が宿題を終わらせると
ニンテンドーSWのマリオカートの対戦。その後、テレビや映画を見て
次に近所でウォーキング&ジョギングへ。おかげで運動不足にはならず、
毎日1万歩以上歩くことができました。
タイミングが合えば、以前から妻がやっているJAZZERCIZEを
一緒にやりました。自宅で動画を見ながら、音楽に合わせて体を動かします。
昔少しハマった〇リーズブートキャンプを思い出しました。
また、この期間はテレビやネット上で多くの自宅トレーニング動画を見て
いくつか試してみました。見た目以上にハードなものが多く、おかげでずっと
筋肉痛です。
当面は平日でもこの運動量を維持していこうと思っています。
しかし、飲酒量も少し増えたせいか、体重には影響がありません。
2週間、3週間と時間が経てば結果が出てくることを信じて頑張ります!!


東野和宏

兵庫小野営業所

所長

東野 和宏

1978年生まれ 乙女座 B型
兵庫小野営業所を開所して9年が経ちました。
営業所の発展を目指して日々精進しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。