社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 諦めが肝心。

諦めが肝心。

投稿日:2019.11.01

毎朝窓の結露と闘っております。😟
夜から新聞紙を窓に貼ってみたらいいんじゃないかと思って貼り付けた結果、
何ら変わりませんでした。😔
「貼りついてるなー」って思っただけ。

余ってる新聞紙で結露を拭ってたんですけど、
やれどもやれどもキリがなくて、気づいたら手が新聞紙のインクで真っ黒になってました。
がっつり働いたオジサンみたいな手の色になってる・・・。😫

もう諦めました。
窓は拭かない。
部屋がカビたらどうしようと言う恐怖とだけ対峙しよう。
衣類乾燥除湿機が欲しいです。


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。