社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. そっちじゃない。

そっちじゃない。

投稿日:2019.11.18

今日はゴミの日でした。
右手にお弁当箱を入れたエコバッグとゴミ袋を引っ提げて出動。🚶‍♀️
ゴミ置き場でネットを上げて、右手に持ったゴミ袋をポイッと投げたつもりが
エコバッグを投げていました。
私のお昼ごはん!!!😱

運良く(?)何かラグ的なの出してる人がいて(これって粗大ゴミじゃないのかな)
その上にしっかり着地してたので無事。
危うく泣くところでした。😓

ゴミ袋は無駄にしっかり握ってました。
良かった、ゴミ持って出社しなくて。😑


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。