社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 5cm以上。

5cm以上。

投稿日:2019.11.22

久しぶりに妹と二人で出かけました。🚶‍♀️🚶‍♀️
ものすごい久しぶり。
二人ってないねって言いながら楽しい日でした!😆

今では妹の方が背が高いのが普通ですけど、あれは私が小学生の時でしょうか。
いつ身長を抜かされるかヒヤヒヤしながら過ごした記憶。😨
もうちょっと牛乳飲んでたら違うかったんやろか・・・。
気づいたら抜かされてました。💦

それなりに見上げています、今。


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。