社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 大混雑。

大混雑。

投稿日:2019.11.25

旅行のお土産を持って実家に帰りました。🏘
そしたら駅前がものすごい人で溢れており、
いつの間にこんな活気付いたんやろうこの駅・・・って思ってたら
『B-1グランプリ』が開催されていた模様。😐

すごい数の警備の人いるし、
交通規制してるしで大変な人混み。💦

「すごい人やねんけど」と母親に連絡したら
「そうやろ。帰りに大根買って来て」と。
教えといて欲しかった、いいけど別に。😥
そして帰り道に寄ったスーパーがポイント5倍だか3倍だかの日で、
こっちも大盛り上がり。
人混みにまみれた日でした。


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。