社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 大問題。

大問題。

投稿日:2020.01.14

美容院に行って来ました。✂
いつも通りほぼお任せでやってもらい、じゃあまた来月!ってなった時に
「実はお知らせがありまして」と担当の美容師さんから不穏な空気。
聞いてみると独立するみたいで、わぁおめでとうございますー!ってなったんですが、
地元に帰ってお店しますって。
小野市って前に聞いていました。
どう考えても通えません。🙄

困ったー!!!😱

引継ぎはやってくれると思いますが、その人がいるから引越ししても通ってたことを思うと、
わざわざ今のお店に行く意味がないような気がして。😓
かと言ってこっちで探すとなるとそれはそれで面倒くさい。
長らく新規開拓やってなかったから一歩踏み出す勇気が。
出納帳を振り返ってみたら最初に2009年5月から行ってました、今のお店。
しかも妹の紹介だったので自分で探してない。(笑)

悩みどころです。
半年ほど時間はあるので、その間にどうするか決めねば。
うーん。🤔


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。