社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. しもやけになりそう。

しもやけになりそう。

投稿日:2020.02.18

今日の朝はすごい寒かったですね。❄
手袋してても指が痛いくらい寒い。
電車に乗ってからも手袋を外せず、手の感覚がありませんでした。
自分の手が今上を向いているのか下を向いているかも分からないので
「よし、下!」と思って手を見ると、手を組んでました。🙄
その感覚すらないなんて・・・。(手を組んだのを忘れているのも問題)

運よく座れたんですけど、寝ている左右の人から寄りかかられました。😴
ここでこう、ケンシロウみたいに腕がムキ!ってなったら起きるかなぁと思ったんですが、
コートの袖が全部吹っ飛ぶから嫌ですね。
そもそもムキ!ってなりませんけど。💪


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。