社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 帰ってこないよ。

帰ってこないよ。

投稿日:2020.03.24

兵庫・大阪間が突然往来自粛になり、「えー!」って思いましたが
実家は同じ県なので普通に帰省して来ました。🚃
電車動いてるし道路も規制とかしてないので往来し放題でしたけどね。

実家は快適でした。😊
美味しいご飯と快適な眠りをいただける素敵空間。
ただとてもヒマですけども。
ニンテンドースイッチ買いたい。😮

人で混む時間帯を避けて帰りたかったので、夕方早めに帰る準備してたら
遊びに来てた姪が「ちゃちゃちゃんどこ行くの?」としきりに聞いてきました。
姪は私が実家に住んでると思っています。
話すとややこしいし、母親が必殺技(ご飯作らないとちゃちゃちゃんがえんえんする←やめて欲しい)を
使えないので気づくまでそのままにしとこうってなっているのでどうしたもんか。
「駅に!駅に行ってくるよ!!」😫
嘘はついていない。

そうして私はしれっと帰宅しました。🏃‍♀️
結局ちゃちゃちゃんはいつまで経っても戻って来ず、
姪は「ちゃちゃちゃん遅いねぇ」と言いながら家に帰ったそうです。

当分気づかないと思います。😓


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。