社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 傘の骨を死守。

傘の骨を死守。

投稿日:2020.04.02

昨日の帰りは大変でした。😰
ものすごい雨風に立ち向かわねばならなかったので。

過去に連続で傘の骨が曲がる強風に見舞われて傘を買い続ける日々を送ったことがある為、
傘は守らないと!と思って中から傘の骨を押さえながら前進。💨🏃‍♀️
脚が前に進まない・・・!
むしろこれ傘たたんで歩いた方がいいんじゃないか、と歩道の端っこで思い始める私。
(歩くのを放棄した瞬間)
ただそうなると色々悲しいことになるやろうなと思い直し、
強風と傘の骨が曲がるかもしれない恐怖と闘いながら何とか帰宅完了。😵

上半身は意地で守りましたが、下半身は水浸しでした。
どうするのが正解やったのか分かりません。


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。