社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 5日間。

5日間。

投稿日:2020.05.07

GW終わりました。😩
あっと言う間でしたね!

初日に実家に帰ろうと思ってお昼過ぎに洗濯物を取り込んだんですけど、
どうやら洗濯物にカメムシが引っ付いていたようで。
私がベランダに出たら飛んで逃げました。😱
こっちがビックリしたわ!と思って洗濯物をたたんでいると、くさい。
何か臭い。
すごい臭い!🤢

初めて体験しましたカメムシ臭。😵
もうどうにもならず、これが原因やと特定した洗濯物を二度手洗いして部屋干し。
残り香的なのが居座って不快。

実家でゆっくりして帰って来た部屋は、いつもと違う変な違和感を覚える香りでした。
だいぶ辛い。
カメムシから始まったGWは、終了までカメムシでした。😭


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。