社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. お高い。

お高い。

投稿日:2020.05.13

昨日スーパーに行ったらマスクが箱で売っていました。🤩
50枚入り2,980円(税抜)
おっちゃんが4箱持ってレジに行って「おひとり様1箱だけなんです」と言われてました。
書いてあるよ、大きな字で。🙄

まだ開封してないヤツがあったので買いませんでしたけど、
マスク出てきてますね。
以前と比べてやたら高いですけどね。
早くマスク不足が解消されればいいなぁ。😷

電車も混んで来たのでそれはそれで心配です。🚃
しっかりマスクして手洗いうがい。
ところで手洗い15秒ってけっこう長いですよね。
普通に手を洗ったら7秒くらいしか洗っていませんでした。
改めます!😫


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。