社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. ここ最近で一番動いた。

ここ最近で一番動いた。

投稿日:2020.05.18

自宅から駅まで半分くらいの距離まで来て気づく。

お弁当忘れた。😱

どうりで荷物軽いと思った!
何のために早起きして作っとるの。
晩ご飯にしてもいいけど、テーブルの上に置きっぱなしやし季節柄傷むかもしれない。
廃棄かな。😔
チンすれば大丈夫かも。😯
いっそのこと全部炒めるか。🤨

悩んだ結果、走って戻ることに。🏃‍♀️
息切れしながらしっかり今日のお昼ご飯を確保しました。

マスクして走ると苦しいですね。😓
勉強になりました。
あとお弁当を忘れないようにする対策を立てたいです。


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。