社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 白か黒。

白か黒。

投稿日:2020.05.27

ネットでポチリとやったものが届きました。🤩
いつも買ってる服屋さんのポイントが5月31日で切れてしまうので、
吟味して注文したもの。
あと別のところで注文したのも同じ配達業者だったので、時間指定しときました。
これで同時に受け取れる!😊

と思ってたら1個しか渡されず。
あれ?って思ってたらしばらくしてインターホンが鳴り、「もう1つありました!」と。
うん知ってた!

わーいどんなの頼んだっけなー♪とか思いながら開けたんですけど、
取り出して並べて気づく無彩色祭り。
冒険しない人間。😔


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。