社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. お宅だと思っています。

お宅だと思っています。

投稿日:2020.06.17

マンションの廊下にGがいました。😱
詳細は伏せますが、あまり見たことないGでした。(色・・・)

私と同じ方向に歩いていたので、刺激しないように且つ足早に追い越して
慌てて部屋に入り鍵をかけ、扉の僅かな隙間に向かって『Gがいなくなるスプレー』をまんべんなく噴射。
これ買ったの去年ですけど、まだ大丈夫ですよね。(不安)

あっちから2番目の部屋が怪しいと思っています。
換気してるのか、時々ちょっとだけ扉が開いててテレビの音が外までもれてる部屋。
音大きすぎるやろ。
あと、虫入って来るよと余計なお世話な考えをしてたんですけど、
そこの部屋から出て来たと思わざるを得ない。
濡れ衣やったらごめんなさいですけどもー。🙄


かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。