社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. こんなんやったかな。

こんなんやったかな。

投稿日:2020.08.24

冷蔵庫が新しくなりました。🌟
不具合が直らないので結局丸ごと交換です。
しかも工場から「同じ症状が出てももう対処出来ないので、部屋の問題だと思います」って
言われたと担当者から連絡ありました。
そんな訳あるかい。😟

搬入予定の土曜日。
季節柄大変だと思いますので、到着予定の30分前にドライバーから電話しますね。
と伝えられていたのに
「今から10分程で行きます」との電話が。
10分!
予定と違う!!😱

そこから大慌てで保冷バッグに食品を詰めるも、焦りすぎて上手く入らず。💦
結局入りきれなくて途方に暮れる。
仕方ないので冷房の温度をすごい下げた部屋に放置することを決意。
耐えて!
味噌!😩

無事搬入完了です。
完全に冷えてから食品を入れて下さい。夏なので冷えるまで3時間くらいかかります。
と言われた時の私の絶望感。😫
目の前の味噌は常温に成り下がっていました。

今日はお味噌汁を作ろう。(できるだけ早く使い切りたい)

うるさくなる頻度が前より多い気がするんですけど、気のせいだと思い込みます。🙄


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。