社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. ひとりだけ。

ひとりだけ。

投稿日:2020.09.01

昨日は帰ろうとしたらすごい雨が降ってきました。🌧
雨粒が大きくて当たったら痛いやろなぁと思うくらい大きな雨。
今外に出るとアホかもしれんって思うくらいの雨。☔
手元には晴雨兼用の日傘。
弱そう・・・。😔

雨雲レーダー見てもむしろ今からもっと酷くなるよ!
って真っ赤な部分が動いて来てます、やべぇ。😵
ちょっとマシになった(気がする)タイミングで飛び出したんですけど、
明らかに気のせいでした。

膝から下が雨で色が変わるくらいビッチャビチャになって辿り着いた駅。
何か雨弱くなってない?
え、酷くない?😒
遅れてた電車がちょうど来たので乗り込み、走り出す電車。
窓の外は青空。
え、酷くない?😣
最寄り駅に着いて、駅から出ると快晴です。
え、酷くない!?😫

雨なんか1ミリも知らんって顔してます地面が。
みんな普通に日傘です。☀
私も日傘ですけど私の日傘は雨にやられています、乾かそう今まさに。

自分の運の悪さを呪った瞬間でした。
雨雲レーダー見るところ間違えてたんでしょうか。😩


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。