社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 老若男女。

老若男女。

投稿日:2020.10.19

観て来ました、『劇場版 鬼滅の刃』!
煉獄零巻がどうしても欲しかったので土曜日に参戦。😆
すごい人でした、これほとんど鬼滅じゃないの・・・?
子どもから大人まで勢ぞろいです、流石。

結果、大満足。😍

映像のキレイさと映画館ならではの迫力がすごかった。
友達と興奮冷めやらぬままランチして熱く語り合いました。🤩
もう一回観たい。(笑)

いつも行ってる服屋さんの店員さんがガチガチの鬼滅ファンやったのが発覚したのが衝撃的でした。
あそこまではなれない。


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。